忍者ブログ
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
旭伸建設 社長のつぶやき
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_4174.jpg
大学生の息子が帰ってきてて、今日の昼ごはんは、こんなにたくさんチャーシューがのっかているラーメンを食べてしまいました。息子はこれを大盛りにしてました、すごいです。早く帰ってもらわないと太りそうです。
PR
上の娘の学校で年に一回ウォーキングラリーっていうのがあるんだけど、今日がその日で、朝からお手伝いに行って今帰ってきたんだよ。32km歩くんだよ、すごいよね。これを完走というか完歩すると体育の単位が8コもらえるらしくてみんな休まないで出て来るんだよ。今日は旗持ってただけなんだけどなんだかつかれたなぁ。
CA390204.jpg
大学生の息子がお盆で帰ってきました。子供達が全員揃ったのでレンガ積みを手伝ってもらいました。今日はずいぶんはかどりました。作業のあとはお約束のジンギスカンでした。

高校生の娘は勝手にお祭りに行くんだけど、中学生の娘が親と一緒に行きたいって言うんだよ。自分が中学生の時は親となんか行かなかったんだけどなぁ。これって喜んでいいことなのかなぁ。

37155a75.jpg本日からへい工事開始です。珍しいことに娘達が二人ともお休みです。普段、部活やら学校やらで揃ってお休みなんてめったに無いので一緒にへいを造って、ジンギスカンを食べることにしました。今日は助手が二人もいて幸せだなぁ。
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.