忍者ブログ
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
旭伸建設 社長のつぶやき
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c4c535e2.jpgうちの“謎のガーデン”が少しづつかたちになってきました。芝生?の通路の正面には、娘達が手伝ってくれたへいが完成する予定です。先日、女房と娘が本家“風のガーデン”のうえのさんとお母様にお会いしたと興奮してました。
PR

朝晩きちんと水やりをしていたつもりなんだけど、なんだか元気がなかったうちの“謎のガーデン”の花達。今日の雨で元気が戻ったようです。水のまき方が少なかったのか、気持ちが足りなかったのか、まぁどちらにしてもたまには大雨もいいなぁ。

19a0a6f0.jpg苦節4週間、ついに門柱が完成しました。つぎはへいを造ってみようと思ってます。
IMG_3693.jpg
今日は1本完成させて、2本目もいいところまでいったんだけどセメントが無くなってここで終了。
IMG_3692.jpg
門柱の片方があと1段というところまできたよ。もう少しで1本完成だね。
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.